快適ホテルの過ごし方!
実体験をもとに都内ホテルの紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お気に入りの夜景スポット 4!!

今回は東京全日空ホテルをご紹介します。

東京全日空ホテル    introduction1.jpg


東京全日空ホテルは、話題の六本木ヒルズに近く、赤坂アークヒルズに位置するビジネスや観光の拠点に絶好のロケーション地にあります。三角柱の形をした建物は、面した方向によって、六本木ヒルズ側、皇居と国会議事堂側、そして間近に迫る東京タワー側と、客室から都内有名スポットの雄大な景色が臨めます。
ハイセンスなデザインで人気のプレミアフロア、エグゼクティブフロアや、「快適」をテーマに設計されたモダンな雰囲気が漂うアッパーフロアなど、都会派のくつろぎを提案しています。
夏季には屋外プール、ビアガーデンがオープンし、都心へのアクセス抜群な超高層ホテルで快適な時間が過ごせます。

エグゼクティブフロア

room1.jpg


東京全日空ホテルの873室を誇る客室からは、皇居・富士山・東京湾など、都心の雄大な景色をお楽しめます。全室、高速インターネットが接続、ビジネスシーンでの利用にも大変使い勝手のよいホテルです。

*東京全日空ホテルはホテルライフをサポートする多彩な設備でお客様をサポートしいます。充実した設備が満載です。

*ビジネスセンターaccommodation1.jpg


*フィットネスルームaccommodation2.jpg


*エステティックサロン ルオントaccommodation3.jpg














スポンサーサイト

お勧めの夜景スポット4!

今回は赤坂プリンスをご紹介。map_base.jpg



赤坂プリンス

1.jpg


迎賓館と皇居に囲まれ、落ち着いた環境の赤坂プリンスホテルからは、今にも手に届きそうな都会の華やかな風景がいっぱいです。各部屋から見える夜景は最高です。また、交通の便のよさも最大の利点です。地下鉄銀座線・丸ノ内線・有楽町線・半蔵門線、または南北線などで銀座、東京、新宿、原宿、霞が関、六本木など首都圏のどこへでも便利にアクセスでき、また車では首都高速など幹線道路も大変便利です。四季折々の東京を満喫できます。

スイートルーム

akasaka_room_3.jpg


このホテルに泊まるのであれば、やはりスイートルームに泊まるべきではないでしょうか。リビングルームとベットルームが別になっており、バスルームも2つあるので使いがってがよく我家のように利用できるはずです。リビングルームでは1面のガラス張りになっており素晴らしい景色が楽しめ、夜景も最高です。


レストラン ブルーガーデニア <新館40F>

素晴らしい眺望と、シェフ自慢のローストビーフが楽しめるエレガントなレストランです。
a_01.jpg























お気に入りの夜景スポット 3 !!

今回は六本木の夜景の綺麗なスポットをご紹介していきます。


グランド ハイアット 東京

グランド ハイアット 東京は、「六本木ヒルズ」の一画にあり、六本木ヒルズは、東京メトロ六本木駅に直結するエリアに、森アーツセンターを最上層にもつ54階建ての六本木ヒルズ森タワー、テレビ朝日、ヴァージンシネマズ 六本木ヒルズ、200に及ぶショップとレストラン・バー、高層2棟を含む4棟のレジデンス、ホテル等を配置し、民間施設としては国内最大規模です。


グランドルーム

room_double.jpg



森アーツセンター・東京シティービュー

六本木ヒルズ森タワー52階の展望台。高さ11メートルを超える吹き抜けと、360°ガラス張りの開放感あふれる空間から見下ろす街は、これ以上ないほどの絶景。深夜1時までオープンしているので、ディナーの後でくつろぎながら、素晴らしい夜景を堪能することもできます。

topimg1.jpg
(*夜の夜景は最高です。)

グランド ハイアット 東京に宿泊する事により、六本木ヒルズを思う存分堪能できるでしょう。
東京シティービューはホームページにて予約をしていけば、当日、お客さんがたくさんいて順番待ちでも優先的に係員が案内してくれます。
私は毎回、グランド ハイアット 東京を利用する際は予約をしています。皆さんも一度、予約をして行ってみてください、気分が良いですよ。









お気に入りの夜景スポット 2 !!

今回も夜景の綺麗なスポットをご紹介していきます。


〈恵比寿〉

ウェスティンホテル東京(恵比寿ガーデンプレイス)


イーストビュー デラックス

visual_photo_ed.jpg



落ち着いた雰囲気のインテリアとゆったりとしたベッドと独立したシャワーブースのあるバスルーム。デラックスタイプは、ワンランク上のサービスで活用しやすく、また、「イーストビュー(東側眺望)」は、右手に品川・汐留の高層ビル、正面にレインボーブリッジ・お台場、そして左手に東京タワーと、東京の中心部の素敵な夜景が見渡せます。絵画のような夜景です。

ed_001.jpg


ウェスティン ゲスト オフィス


全部で12室ある「ウェスティン ゲスト オフィス 」は、“第2のオフィス”として、ビジネスシーンに対応するさまざまな機能を備えていました。客室内にプリンターやFAX、コピー機、オフィス用チェア、デスクトップライト、スピーカー機能付き電話機、文房具など、オフィスワークに必要な設備をすべて整えており、自分のオフィス同様に効率よく仕事を進めることができるようになっています。


visual_photo_wgo.jpg


ヨーロピアンクラシック調の落ち着いた雰囲気と部屋によっては最高の夜景が楽しめます、そしてスタッフのきめ細かいサービスで、豊かな時間を楽しめるのではないでしょうか。
ウェスティンはJR恵比寿駅から「恵比寿スカイウォーク」で7分。雨の日でも、地下1階のプロムナードを通ってホテルまで歩いていけるので便利ではないでしょうか。



近畿日本ツーリストのインターネット専用宿泊プラン「Eクーポン」は簡単検索簡単
予約。お支払いも現地でOK。2000軒を超えるホテル&旅館を多彩なプランでご
用意しました。レジャー・観光はもちろん、ビジネスでのご利用にも応えます。
ホテル名・地区名での検索も簡単だからご希望にあったお宿がきっと見つかる!
期間限定のお得なプランも次々発表。旬の情報をつかんで気軽に旅にでよう!





UFJグループ モビット♪


お気に入りの夜景スポット!!

今回は夜景の綺麗なスポットをご紹介していきます。


〈渋谷〉

セルリアンタワー東急ホテル  (渋谷駅より徒歩5分)concept_p4.jpg




コーナールーム
東京タワー側又は、横浜側の眺望を楽しめます。独立型シャワーブースと大きな窓のついたバスルームがあり、素晴らしい眺望を楽しめます。
roomtype_p7.jpg



スイートルーム
各室内インテリアや広さの異なる5つのタイプがあります。全タイプは、35階以上のエグゼクティブフロアにあるスイートルームで、素晴らしい眺望と、モダンで上質感に満ちた室内で、ゆったりくつろげる空間です。
suite_p2.jpg





レストラン&バーの紹介
新しい時代に対応する新しいスタイルのレストラン&バーが渋谷に誕生したような感じのものです。和食、洋食、中華の厳選された趣向豊かな銘店があり、さらに世界の美酒やワインをゆったりと楽しめるバー、ラウンジまで最高のサービスが堪能できます。


このホテルを利用する時は2~3日ゆっくりするつもりで泊まります。
急遽、仕事が入ってもホテルのフロントの前にある喫茶店で会うようにしています。
駅からも近く便利だと思います。



急な出張でホテルをお探しですか?「やど上手」にお任せ下さい!


VISA・MasterCardならDCカード!オンライン入会実施中。


PROFILE

xyz
  • Author:xyz
  • ホテルライフへようこそ!
    都内のホテルの情報とエピソードをこのブログで紹介して行きます。
    お楽しみに!
  • RSS
  • 06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。